ヤオヨロズの神カフェ

心にささったものを神セレクトでご紹介

【アナログ感がたまらない】男心をくすぐる ZHIWHIS ラジオ兼Bluetooth スピーカー

はじめに

みなさん、こんにちは!ソロキャンプ好きのヤオヨロジーです。今日はソロキャンプ災害時の対策にオススメの逸品をご紹介しますね。

それがコチラ!

ZHIWHIS Bluetooth スピーカー ラジオ MP3プレーヤー!

スペックを紹介

製品名 ZHIWHIS Bluetooth スピーカー ラジオ MP3プレーヤー
対応バンド AM/FM/短波/ワイドFM
メディア再生 Micro SDカード、USB-C機器
機能 タイマー、Bluetooth接続、MP3再生
電源 USB-C充電式 (13時間連続再生)
その他 ポータブル、拡張アンテナケーブル付属

ダイヤル操作が懐かしくてたまらない!

このZHIWHISのダイヤル操作、マジでいい味出してますよね!ボリュームやバンド選択をこのアナログダイヤルで操作できるんです。

デジタルばっかりの世の中だと、こういうアナログ操作って新鮮でしょ?ダイヤルを回すときの質感や手応え、それだけで昔のラジオを思い出しませんか?男の子ならたまらない気持ちになっちゃうハズです!

しかも好みの音質を出すのに、アナログのが自由度高いんですよ。デジタルじゃちょっと物足りない、って人はぜひ試してみてください!

ミリタリーなルックスにうっとり!

ほらほら、このカッチリしたデザイン、似てませんか?まるで軍用の無線機みたいでカッコよくないですか?

薄緑の生地と金属の円筒形状で、ミリタリーテイストは抜群!アウトドア活動に連れて行きたくなる頑丈さと男くささがあります。

非常時のラジオとしても優秀だし、アクティビティを重ねるたびに味が出てくるんでしょうね。男の色気を感じずにはいられないデザイン、堪りませんなぁ。

全バンド対応で有事も安心!

ラジオといえばやっぱりAM/FM。でもこのZHIWHIS、短波・ワイドFMにも対応してるんです!まさに圧倒的なバンド受信能力の持ち主です!

平時はいろんな放送を楽しめるのはもちろん、災害時の情報収集にも役立ちます。地上波がダウンしても短波なら電波が届くんですから、ZHIWHIS があれば大丈夫。

さらに付属の拡張アンテナケーブルで受信感度もアップ!緊急時の情報入手に役立つのはもちろん、ラジオ体験をもっと楽しめちゃいますね。

思わずガビーンとくる高音質!

ラジオ付きスピーカーと聞くと、そんなに音質気にしなくてもいいかな?なんて思っちゃう人もいるでしょう。

でもZHIWHISは、そんな先入観を覆す高音質を実現しているんですよ!ただのスピーカーボックスじゃなくて、しっかりとしたドライバーユニットを搭載しているからできる音なんです。

重低音から伸びやかな高音まで、疑似サウンドじゃなくガチのいい音が体感できますよ。サントラや実況ボイスの臨場感もアップする音質ですから、みなさんにもきっと感動を与えてくれるはずです!

Bluetooth接続で、音楽も動画もイケちゃう!

そしてこれが本当に素晴らしい!ZHIWHIS はBluetoothスピーカーとしても使えるんですよ!

スマホなどからワイヤレス接続すれば、手軽に好きな音楽や動画の音声が楽しめちゃいます。アウトドアではポータブルスピーカーとして大活躍間違いなしですし、家ではテレビの音声をZHIWHISで出すこともできます。

MP3再生にも対応していて便利!

最後に、ZHIWHISにはMicroSDカードスロットが搭載されていることをご存知でしたか?つまりMP3プレーヤーとしても利用できるんです!

カードにあらかじめ曲をコピーしておけば、そのままZHIWHISで再生OKです!長旅の移動中や観光地での散歩、作業の合間の気分転換など、いつでも気軽に音楽を楽しめるのが最高ですよね。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?ラジオ愛好家の皆さんなら、きっとZHIWHISの虜になること間違いなしですよ!

操作感、デザイン、実力ともに文句なしのクオリティを持ちながら、使い勝手は抜群なんです。多機能マルチメディアデバイスとしても優秀ですし、何より男心をくすぐる魅力が満載なのがZHIWHISの最大の売りです!

最後にこの製品を知るきっかけとなったyoutubeの紹介動画も載せておきますね!これ見たときはビビットきましたね~


www.youtube.com

ソロキャンプ好きのヤオヨロジーから熱くオススメさせていただきます!ZHIWHIS Bluetoothスピーカーで、ラジオやらなんやらを思う存分楽しんでくださいね!